COMPANY

早わかりクレディセゾン

クレディセゾンの経営理念

経営理念

「サービス先端企業」

サービス先端企業として、
3つの価値観を大切にしています。

「顧客満足主義の実践」
「取引先との相互利益の尊重」
「創造的革新の社風創り」

1951年に創立して以来
業界のタブーを
打ち破ることを恐れずに
イノベーションを
生み出してきました。

お客様に寄り添いながら
ニーズを捉えたサービス商品を
提供しています。

さまざまな困難の中、
サービス先端企業として
チャレンジを続けてきました。
過去から未来へと
「今よりもっと便利で豊かな持続可能な社会」
の実現のために、
クレディセゾンだからこそできる
社会・環境課題解決に、
より貢献していきます。

これからは、第3創業期として

総合生活サービスグループへの転換

を新たなビジョンに掲げています。

生活のあらゆる困りごとに対して、
グループ全体で、どこよりも親切に、
適切にそして素早く対応し、
お客様の満足度を上げていくことを
目指していきます。

グループ全体の総力を結集して
お客様のライフイベントに合わせた
生活に密着したサービスを
提供していきます。