COMPANY

クレディセゾンのDX戦略

全社横断型のDX推進体制を構築しています
お客様や社員の反応を見ながら、
より感動してもらえるサービスを
自社で手掛けていくことで、
サービスの差別化を図っています

デジタル技術を活用し
期待を超える感動体験を提供することで
デジタル時代を先導する企業を目指します

SAISON Style

エンジニア・デザイナー・
データサイエンティストなど
全社横断でCSDXを推進するデジタル組織
テクノロジーセンター」を組成

システム開発・運用を内製で行いながら、
スピーディーかつ柔軟に協調して
事業を創出・改善しています

スタートアップのようなスピード感と
たくさんのお客様がいるスケール感の中で、
チーム一丸となって楽しみながら成果を出せる環境を
整えています

DETAIL

主な取り組み事例

より詳しく知りたい方へ